2009年4月1日水曜日

今こそ、動画で転職情報&転職成功の秘訣を知ろう。

Youtubeなどの動画サイトを使ったことがありますか?
以前は、わけのわからない動画が多かったのですが、
最近は、企業がお金をかけて作った動画も多く、
情報ソースとしても、しっかりしているのが現状です。

たとえば、youtubeで「転職」で検索すると・・・
こんなサイトが出てきます。

こちらは、転職といえば、人材紹介会社
超大手人材紹介会社「リクルートエージェント」
http://www.youtube.com/watch?v=PrauWRCH5k4

こちらも有名な転職サイト「green」
http://www.youtube.com/watch?v=054Kb1S1iSA

フリーペーパーなどの広告でよく見かける
転職サイトの「アイアム」
http://www.youtube.com/watch?v=HGBrQAufnjU

こんなかんじで、結構いろいろな
動画コンテンツが出てきているのです。

実際に、話をしてくれているネタもしっかりしているので、
結構、転職活動未経験の方にはいいかもしれませんよ!!

転職活動中のあなた、
ぜひ1度見てみてくださいね!!

0 件のコメント: